スポンサーサイト


『いんこにっと』さんに送った子達

こんにちは〜
昨日は年末年始とばたばたとしていて気が張っていたのがとぎれたのか一日ぐったりとしてしまいました。
家事以外の事は何も出来なかったという一日....
たっぷり寝て(まだいくらでも寝れそうですが)今日は少し元気になりました。

インフルエンザもかなり流行っているみたいだし気をつけないと行けませんね〜



さて、明日オープンの『inkonite』さんに送った商品を紹介しますね!

イヤマフ
IMG_3972.jpg
IMG_3973.jpg
鳥祭でもコザクラさんのリクエストが多かったので作ってみました。
コザクラさんは色が沢山あって難しい...
私なりに頑張ってみましたよ〜(誰かお迎えに来て下さい...)



羊毛のインコちゃん
IMG_3974.jpg
オカメとセキセイを送りました。




その他にはスマホピアス、ストラップ、時計、メモスタンド、もふもふさん等を送りました


こんな感じに並ぶ予定
IMG_3971.jpg

高さ制限があるとディスプレイも難しい
ちょっと見にくいかもしれませんが同じ物はありませんので探して下さいね



inkonite(いんこにっと)さんはこちらからどうぞ


カップ入りのスマホピアスが長旅の間にスタンドから外れてしまった子がいるようなのですが直しには行かれないのでそのまま並べてもらっています。商品に問題は無いと思うのですがお買い上げの前にご確認下さい。よろしくお願いします。


GalleryKOMPIS さんの1月合同展『love cats& love birds』も27日まで開催していますのでお時間ある方は足を運んでみて下さい





イベント参加予定

2013.1.15〜27 GalleryKOMPIS 1月合同展『love cats& love birds』

第5回鳥の会 2013.2.22~25  2.28~3.3(前期、後期共参加します。)


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

