スポンサーサイト


『鳥祭』ありがとうございました。

こんにちは〜
いつものごとく遅くなってしまいましたが、20日に開催された『鳥祭』無事に終了しました。
沢山の方においで頂き、そしてお買い上げ頂き
ありがとうございました

今回で2度目の出展の『鳥祭』ですが、本当に鳥好きさんのパワーを感じる会場です。
外は寒いのに会場内は熱気ムンムンだし、通路もまっすぐに進めない場所も...
次回はいつか判りませんが開催されたらまた出展したいです



今回は嬉しい事が沢山ありました
GalleryKOMPISさんの方にも足を運んで下さった方がいたり、以前購入した物を見せてくれたり、差し入れをして下さる方がいたり...
ほっんとに嬉しい
すごーく励みになりました



イベントを主催してくださったバードモアさんありがとうございました。
また開催される事を楽しみにしていま〜す。





そしてお知らせです。
KAPUSERUDO初の委託を開始します。
現在は京都のベーカリー『りとるばぁど』さんに少し置いてもらってますが、今度は北海道です!

もうご存知の方も多いかと思いますが、モフキタの主催のmayumiさんが鳥グッズのお店を今週末にオープンします。KAPUSERUDOもお世話になることになりました〜
すでにオープンに向けて準備が進んでいますよ〜
私は....昨日まで製作していたので今日荷物を送りました
初回に送った物は次回紹介しますね♪


inkonite(いんこにっと)さんはこちらからどうぞ







写真が無くて寂しいので...
床を走るパールさんでもご覧下さい。
IMG_2528.jpg
床に降りちゃうとほんとにちっちゃく感じる







イベント参加予定

2013.1.15〜27 GalleryKOMPIS 1月合同展『love cats& love birds』

第5回鳥の会 2013.2.22~25  2.28~3.3(前期、後期共参加します。)


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

No title

パールちゃん
久しぶりですね
やっぱり 可愛い~

sankaku.mhさん

時々インコの登場ですからね(笑)
床に降りると本当に小さく感じます。
最近はケージに布をかけられてからのお喋りが凄いです。
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

