スポンサーサイト


あんよが付いたよ♪

こんばんは〜
今日も寒かったですね...
朝、布団から出るのが辛いですが明日から新学期!頑張って起きなくては...
今日から仕事始めの方も多かったのでは?
皆さん頑張って布団から出ましょうね〜







昨日、今日で羊毛インコちゃん達のあんよを付けました。
細いワイヤーであんよを作って接着して、その後乾いたらももひき(笑)部分を巻き付けてちくちくちくちく...




みんな自分の足で立てるようになりました
IMG_3927.jpg




作り方は人それぞれ違うようですが、私はこの順番が作りやすいかな〜

並べて見ると一羽一羽微妙な違いが面白い




明日からは翼の部分と模様を付けていきますね




お出掛けしたい衝動を抑えつつ製作頑張りま〜す














イベント参加予定

2013.1.15〜27 GalleryKOMPIS 1月合同展『love cats& love birds』
2013.1.20鳥祭

第5回鳥の会 2013.2.22~25  2.28~3.3(前期、後期共参加します。)


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

No title

あけましておめでとうございます♪

私もアンヨ、同じ手順でつけてます。
羊毛を巻きつけたり、フラワーテープにしたり。

ももひきは、もちろんはずせませんネ♪

こ*みわさん

> あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします〜

こみわさんも同じ手順なのですね!最近はカラーワイヤーだけですが以前は羊毛、糸、フラワーテープと色々巻いてました。

ふふっ...ももひき大事ですよね(笑)
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

