スポンサーサイト


オーダーして下さった皆様へ&『りとるばぁど』さんへ納品

こんばんは〜
ちょっとバタバタとしていました。(いつもですが

オーダーして下さった皆様の入金の確認を今日してきました。
ありがとうございました。

皆様が迅速に行動してくれているのにもたもたしていて連絡が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
こんな私ですが今後も機会があればよろしくお願いします。



明日にでも個々にメールを入れさせていただきます。












今日は唯一商品を置いていただいている京都のパン工房『りとるばぁど』さんに商品を発送しました。
ラッピングしてからの写真なので見にくくてすいません


IMG_3899.jpg

今回はこの9点
もふもふさんはセキセイインコ2種とノーマルオカメです。


ミニ目覚まし時計
IMG_3905.jpgIMG_3907.jpgIMG_3904.jpg
文鳥、セキセイインコ、十姉妹です。


メモスタンド
IMG_3901.jpgIMG_3903.jpgIMG_3902.jpg
文鳥、セキセイインコ、オカメインコ



明日にはお店の方に到着予定ですので気になる物がありましたら足を運んでみて下さい
いい香りの美味しいパンが沢山待っていますよ〜

「りとるばぁど』さんはこちらから













イベント参加予定

2013.1.15〜27 GalleryKOMPIS 1月合同展『love cats& love birds』
2013.1.20鳥祭

第5回鳥の会 2013.2.22~25  2.28~3.3(前期、後期共参加します。)


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

