スポンサーサイト


ありがとうございました&GETした物♪

こんにちは〜
今日はどんより曇り空で寒いです。


昨日開催された『代々木八幡手づくり市』は無事終了しました。
寒い中沢山のお客様においで頂き、そしてお買い上げ頂きありがとうございました
これで今年の出展も終了です。
お天気や体調不良によりキャンセルもありましたが、沢山のお客様に恵まれ楽しい出展が出来た事、感謝でいっぱいです。



来年も頑張りますのでKAPUSERUDO、そして相方の亜夢留をよろしくお願いします。







さて、昨日の戦利品を紹介します。
じゃ〜ん!!!
IMG_3835.jpg
丸与製作所さんのジップアップパーカーです。
胸の所には....
IMG_3836.jpg
こんな悪そうなオタマジャクシ。そしての文字!


後ろは...
IMG_3837.jpg
こんな素敵イラストのヤドクガエル様!!!


アップで!
IMG_3838.jpg
こっそりドクロが居たりするのがツボです。


カメレオンのフード付きパーカーも良かったのですがジップアップタイプが欲しかったのでこちらにしました。
どのイラストもかなりツボでしたね〜
次回お会い出来たらTシャツ買おうかなぁ〜

そんな素敵イラストの作品を作られている丸与製作所さんはこちら
製作されている、よしぞうさんもとても面白いお兄さんでたくさんお話しちゃいました。
是非覗いてみて下さい






フード付きブランケットをオーダーして下さった方に写真を添付したメールをしましたのでご確認よろしくお願いします。
他の物と一緒にオーダーされている方はもう少しお待ち下さいね〜












イベント参加予定


2013.1.20鳥祭

第5回鳥の会 2013.2.22~25  2.28~3.3(前期、後期共参加します。)


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

楽しかったです

  どもです
個展すごーく楽しかったです
鳥さんたちにハマッテしまいました
来年モデルは綺麗な鳥をだそうと思います
鳳凰とかじゃなくてインコちゃん系で

よしぞうさん

こんばんは〜☆
寒かったけど楽しかったですね〜♪
おぉぉ〜鳥様にハマりましたか(ニヤニヤ...)
よしぞうさんの鳥さん楽しみだなぁ〜
じゃあ、今から貯金しとかなきゃですね!
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

