

体調不良によりキャンセルしました。

こんにちは~
明日の青空個展世田谷観音手づくり市は体調不良によりキャンセルしました。
この間ひいた風邪がしっかりと治る前に違う風邪をひいてしまい昨日の午後からぐったりとしております。
たっぷり寝たので少しは楽になったのですが、やはり出展は無理と判断しキャンセルしました。
楽しみにしていてくれた方、すいません。


次回の渋谷手づくり市までには体調を整えておきます。


オーダー受付期間も終わりお問い合わせくださった方には連絡済みです。
まだ、打ち合わせ途中の方には明日には連絡出来ると思います。



とりあえず報告まで…

No title

お大事にしてくださいね~

無理しないでくださいね
でも いつも頼りにしていますね (^^♪

No title

わわ、お大事にですー!(><)
今の時期とっても風邪はやってますよね。
私もなんだかしばらく前に風邪をひいたっきり、
スッキリと治らずたまに悪化してぐったりしています(^^ゞ

sankaku.mhさん

心配かけてすいませ〜ん。
咳は長引いていますが体調自体は復活しました♪

製作が予定より数日遅れてますが待っていて下さ〜い。

CATLA さん

心配かけてすいません...
風邪流行ってますね〜流行にはのらないタイプ(笑)なんですが、今回はのってしまったようです。
CATLAさんも風邪なのですね〜お互い早く治りますように!!!
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

