

プリンとゼリーと予定と.....

今日は台風の影響で久しぶりの雨です

明日の朝まで降るみたいですね。

洗濯物を外に干せないのは1ヶ月ぶり位な気がします。




さて、長ーい夏休みに次女がどんなおやつを作ってくれるのか楽しみだったのですが、意外に忙しくて作ってくれたのは2種類だけでした。

キャラメルプリン
IMG_0273.jpg


蜂蜜漬けの梅ゼリー(炭酸入り)
IMG_0284.jpg
IMG_0286.jpg

おばあちゃんが漬けて送ってくれたので、シロップを炭酸で割ってゼリーにしました。
ゼリーにはちょっと甘さが足りなかったので食べる時に蜂蜜をかけて食べました

爽やかで美味しかったですよー



さてさて今日は次回のフリマに向けて制作を頑張らなくっちゃデス
次回はお友達と一緒に出店なんです


お友達のブログはこちら
http://ameblo.jp/rider-hensin/

月曜日に買い出し&打ち合わせを兼ねてママデートして来ました

9月25,26日と連日の予定にしたので頑張って新作作らないとね

25日は、世田谷アートフリマ
http://artfleama.net/access/

26日は青空個展です。
http://www.aozorakoten.com/place/detail.asp?p=18




よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

