スポンサーサイト


『赤坂手づくり市』ありがとうございました。

こんにちは〜
今日は曇りと晴れの予報だったのに雨降って来ちゃいました...
そして寒い〜〜〜
お出掛けの方は暖かくして行って下さいね〜



昨日開催された『赤坂手づくり市』はお天気にも恵まれ無事終了しました。
久しぶりにお外での出展を満喫する事が出来ました。
七五三のお祝いや、結婚式も行われていて終始まったりとした手づくり市でした。
ブースにお立ち寄り下さった皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました〜

おこずかい全部使って時計を買ってくれた女の子がいて嬉しかったなぁ〜
「どうもありがとう〜



昨日はちょっとだけお買い物もしちゃいました。

じゃ〜ん!
IMG_3831.jpg
大きな出目金ちゃんGET!!!

背びれの所が開くようになっている巾着なんですぅ〜
IMG_3832.jpg

大きいのだとバックになる子も居ました。



娘はこんな子を
IMG_3833.jpg
おたまじゃくし〜


裏に返すと...
IMG_3834.jpg
渦巻き模様が可愛い〜
一つはお友達のプレゼント用だそうです。





次回出展は25日の世田谷観音です。晴れてくれますように...








オーダーもまだ受付していますので気になっている物がある方は左側のメールフォームからご連絡お待ちしていま〜す。








イベント参加予定



2012.11.25.青空個展世田ヶ谷観音手づくり市10時〜16時
NEW2012.12.2青空個展 渋谷手づくり市




2013.1.20鳥祭

第5回鳥の会 2013.2.22~25  2.28~3.3(前期、後期共参加します。)


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

