

小さなブランコ&オーダー受付中&明日は手作り市です。

こんにちは〜
今日は全国的に雨そして寒い...
お出掛けの方は暖かくして出掛けて下さいね〜






先日からちょこちょこと試作をしている物
こんなパーツで
IMG_3822.jpg


穴をあけて...
IMG_3824.jpg
あっ...手がかさかさ


接着剤を付けて合体!
IMG_3825.jpg



小さな鳥さん用のブランコです。




試しにセキセイと白文鳥を付けました。
IMG_3826.jpg


ゆらゆらと揺れます。
IMG_3830.jpg


小さいのでピアスとかイヤリングにしてみようかと....
スマホピアスもいいかもしれませんね〜










フード付きブランケットのオーダー受付しています。詳しくは前記事をご覧下さい。
オーダー期間中は他の物もお受けしますので、こんな子達もオーダー出来ますよ!
IMG_3797.jpgIMG_3799.jpgIMG_3792.jpgIMG_3794.jpgIMG_3770.jpgIMG_3735.jpg

ミニ目覚ましやメモスタンドはいろんな種類の子を乗せる事も出来ますのでご相談くださいませ〜










そして、明日は青空個展赤坂手づくり市です。
予報を見る限りでは、久しぶりに安心して出展出来そうです。
予報気温は18度。北風が吹くとか言っていたので防寒して行った方が良さそうですね〜
赤坂の会場は初めてなので楽しみです
それでは明日、赤坂氷川神社でお待ちしています。













イベント参加予定


2012.11.18青空個展 赤坂手づくり市10時〜16時
2012.11.25.青空個展世田ヶ谷観音手づくり市
NEW2012.12.2青空個展 渋谷手づくり市




2013.1.20鳥祭

第5回鳥の会 2013.2.22~25  2.28~3.3(前期、後期共参加します。)


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村













テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

