スポンサーサイト


追跡取材最終回&フリマのお礼

気がつけば9月日....
相変わらず暑いですね
夏休みも終わり、友達に頼まれていたお仕事も終わり昨日納品してきました~
やっと一段落です。




夏休みが終わったので次女の作品も学校へ持って行きましたよ!
毎年細かい事やってるんですが今年が一番手が込んだ作品でした。


まずは出来上がった全体図をご覧くださーい
IMG_0277.jpg




棚もついてお土産用の物が置いてあったり、
IMG_0281.jpg


お店の壁には素敵な絵も飾られ、
IMG_0283.jpg


石も敷き詰められました。
IMG_0282.jpg



素敵に出来上がったと思いませんか?

学校では他の学年の子達も見に来たと言ってました。
本当によく頑張りました。


見に来てくれてる皆さん、追跡取材におつきあいいただきありがとうございました








さてさて、29日のフリまですが、午後にはキッズフリマも行われていて賑やかな会場でした。

見に来て下さった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました。





次回に向けてというか、お仕事の合間をぬって少しだけチクチクしてました。
出来上がったのがこちら、
IMG_0221.jpg

以前、ピンクのくまちゃんは作ってあったので色違いの子を作ってみました




よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

