スポンサーサイト


フードにお顔がつきました。

こんにちは〜
またまた日にちが空いてしまいました(汗)
ちょっと風邪などひいてしまいまして頭は回らないし、身体は動かないし...
すぐに病院へ行き薬をもらったので酷くならないで済みましたけど、流行っているようなので皆様も気をつけて下さい。
昨日から始まったデザインフェスタは行きましたか?
今回は出展はしていないので遊びに行こうと思っていたのですが風邪を早く治したいので断念しました
知り合いの作家さんが沢山出展しているので行きたかったなぁ...







風邪をひくまえに『フード付きブランケット』用の生地は買い出しに行って来ました。
どうにかここまで進みましたので中間報告!!!



相変わらずのお顔ですが...
セキセイインコ
IMG_3810.jpg



オカメインコ
IMG_3809.jpg


フードのパターンも書き直しました。今回は顔のセンターには接ぎが無いようにしましたよ

ニットテープを注文したのでそれが到着次第ブランケット部分を作りますので完成までもう少しお待ち下さいね〜












イベント参加予定


2012.11.18青空個展 赤坂手づくり市10時〜16時
2012.11.25.青空個展世田ヶ谷観音づくり市




NEW2013.1.20鳥祭

第5回鳥の会 2013.2.22~25  2.28~3.3(前期、後期共参加します。)


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

