スポンサーサイト


『とりッずフェアwith ABiCo』ありがとうございました。&お知らせ

こんばんは〜
昨日開催された『とりッずフェアwith ABiCo』は無事に終了しました。
沢山の方においで頂き、そしてお迎え頂きありがとうございました。

昨日は少し早めに家を出て、最寄り駅から小田急線に乗ったのですが発車しない...いや、発車出来ないというアクシデント
しばらくはアナウンスを聞いて待っていたのですが、事故というのは代々木上原付近の踏切で車が立ち往生してるとかで復旧のめどが立たないとの事。慌てて駅を出て、京王線まで自転車を飛ばしました。ついていない事に自転車のタイヤが空気が抜けてしまいペダルが重い〜
でも必死で漕いで行きましたよ
どうにか開始時間の30分位前には会場に到着して準備も出来ました。
準備出来た頃にはグッタリ...
でもお客様に沢山おいで頂きお話しているうちに元気になりましたよ〜


さらに差し入れも頂きありがとうございました〜



やはり寒くなって来たからか、もふもふさんは人気でした。
ほとんどの子がお迎えしてもらえました。
せっかく来ていただいたのに欲しかった色が売り切れてしまっていた方、ごめんなさい。
また頑張って作りますから待っていて下さいね〜
他の種類の鳥さんのリクエストも頂きましたので、今度生地を探しに行ってみますね



年内の鳥グッズイベントの参加はこれで終了しました。
手作り市は何回か出展しますので、お近くに来られる予定がありましたら遊びに来て下さいね〜





   ***お知らせ***
近いうちにオーダー受付を開始します。
もふもふさん、ちびもふさん、粘土の小さな鳥さん達...その他の物もOKです。
夏場に好評だったフード付きタオルに変わって冬バージョンのフード付きブランケット。
まだサンプルが出来ていないのですが今週中には完成させてお見せする予定です。

フード付きブランケットのサンプルが出来たら、詳細をお知らせしますので待っていて下さ〜い











イベント参加予定


2012.11.18青空個展 赤坂手づくり市10時〜16時
2012.11.25.青空個展世田ヶ谷観音づくり市




NEW2013.1.20鳥祭

第5回鳥の会 2013.2.22~25  2.28~3.3(前期、後期共参加します。)


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

