

ミニ目覚まし時計出来ました〜♪

こんばんは〜☆
陰陽師見ながら製作の途中ですが、文鳥まつりで好評だった「ミニ目覚まし時計』が出来上がったのでご紹介!
ささっと行きますね〜


*キンカ鳥ペア*
IMG_3771.jpg
*十姉妹*
IMG_3772.jpg
*マメルリハペア*
IMG_3773.jpg
*オカメインコ〜s*
IMG_3775.jpg
*セキセイインコ〜s*
IMG_3778.jpg
*文鳥〜s*
IMG_3780.jpg



集合〜♪♪♪
IMG_3770.jpg






同じ物は一つもありませんのでお気に入りを見つけに来てて下さいね〜









イベント参加予定









11月4日とりっずフェアin ABiCo
11月18日青空個展 赤坂手づくり市10時〜16時
NEW 11月25日青空個展世田ヶ谷観音づくり市



第5回鳥の会 2013.2.22~25  2.28~3.3(前期、後期共参加します。)


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

初めまして!

こんばんは!初めまして。
可愛いですねー!
ちょこんと乗ってる感じがたまりません(>▽<*)
ブログ全体も可愛すぎる鳥さんグッズがいっぱいで
楽しく読ませていただきました☆
また遊びに来ますね!(ぺこり

CATLA さん

こんにちは〜はじめまして♪
コメントありがとうございます。
小さいので目をしょぼしょぼさせながら作っています。誉めていただき嬉しいです〜♡
鳥好きさんの可愛さが伝わるように頑張ってます。
また遊びに来ていただけると嬉しいです。私もCATLAさんの所に遊びに行かせてもらいますね〜
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

