スポンサーサイト


「とりッずフェアwith ABiCo 2」に向けて製作中〜

こんばんは〜
昨日の天気とはうって変わって今日は晴れでしたね...風はちょっと強かったけど昨日と入れ替わって欲しかった
夏から雨に泣かされっぱなしですよ



昨日は出展出来なかったので、引きこもって次のイベント「とりッずフェアwith ABiCo 2」に向けての製作を進めていました。
娘がミシンを使っていたので手縫いの部分をチクチクチクチク...
裁断した分のもふもふさんとちびもふさんのお顔を全部つけ終わりました。
その他に裏地を裁断しましたよ〜♪
IMG_3769.jpg






そして今日は朝からバタバタと家事を済ませ歯医者行って資材屋さんに袋を買いに行きスーパーで食料調達してお昼前に帰宅


今日は粘土の鳥さん達の色付けをしました。
白のアクリル絵の具が無くなってしまったので途中中断となってしまいましたが、こんな感じで進行中〜
IMG_3767.jpg

絵の具は近所の店が品切れだったので娘に買って来てもらいました
明日残りの色付けしますね〜


この子達は、スマホピアスやミニサイズの目覚まし時計に加工予定
ストラップも作れるかな〜












イベント参加予定









11月4日とりっずフェアin ABiCo
11月18日青空個展 赤坂手づくり市10時〜16時
NEW 11月25日青空個展世田ヶ谷観音づくり市



第5回鳥の会 2013.2.22~25  2.28~3.3(前期、後期共参加します。)


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

