スポンサーサイト


『文鳥まつり』終了しました。ありがとうございました♪

こんばんは〜
昨日まで開催されていた「文鳥まつり』は連日大盛況のうちに終了しました。

沢山のお客様においで頂きありがとうございました。
主催の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。


KAPUSERUDOの子達もほとんどの子がお迎えしていただき、嬉しい限りです
準備期間が思うように取れず、納品した数が少なかったのでせっかく来ていただいたのに売り切れてしまっていた物も多くてすいませんでした。
今度はもっと沢山作って皆様のお手元に届けられるよう努力していきますのでこれからもよろしくお願いします。

小さな目覚まし時計とスマホピアスは初日に完売だったようなので次のイベントに向けて仕込みを開始しています。
次は文鳥さんだけでなくインコや他の鳥さんのバージョンも作りますので楽しみにしていて下さいね〜










イベント参加予定






10月28日アート.アモーレ パルテノン多摩 



11月4日とりっずフェアin ABiCo
11月18日青空個展 赤坂手づくり市10時〜16時


第5回鳥の会 2013.2.22~25  2.28~3.3(前期、後期共参加します。)


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

No title

文鳥まつり、おつかれさまでした~
ところで、わたくし、スマホにかえましたところ
イヤホンジャックがなんと下側に…
オカメピアスかコザクラピアスをゲットしよ~♪
って思っていたけど、これじゃさかさまになっちゃう~

こ*みわさん

ありがとうございま〜す♪
おっと〜下にあるって事はiPhone5ですか?
う〜ん...新しいバージョンも考えないとだわっ!!!

No title

ぴいすけさん こんばんは^^。
文鳥まつり大盛況の中 無事に終わりよかったですね~。
また
文鳥まつりでは ブンちゃん抱き文鳥を頂き本当にありがとうございました。
さわり心地サイコー!!
すんごく嬉しかったです。
また 早くお会いしたいな~。

ぴいさん

お返事が遅くなってすいません(汗)
文鳥まつりお疲れさまでした〜初参加だったので文鳥好きさんのパワーには圧倒されましたよ...
来年はもう少し早くから準備に取りかからないとと反省ばかりです。
搬入の日に会えなかったので、搬出の日はお会い出来て良かったです♪
むぎゅむぎゅして癒されて下さいね♡
私もまたゆっくりお会いしたいです。病院じゃないところでね!!!
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【『文鳥まつり』終了し】

こんばんは〜昨日まで開催されていた「文鳥まつり』は連日大盛況のうちに終了しました。沢山のお客様にお

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

