

『文鳥まつり』に向けて出来上がった物&ありがとうございました。

こんばんは〜
今日は予報より早く雨が降り出し気温も下がっている感じなので夕飯は鶏団子の鍋にしました
ザクザクっと切った油揚げを入れたら好評でしたよ〜






遅くなってしまいましたが、14日の日曜日に出展していたアースデイin南大沢は終了しました。
沢山のお客様においでいただきありがとうございました。

午前中はいいお天気だったのですが、午後は予報に無かった雨...
パラパラっと降っては止み、又しばらくするとパラパラっと...
でもって、3時の終了時間まで頑張れるかと思いきや、雨がね
残念ながら途中撤収となってしまいました
久しぶりに外で気持ちよく過ごせると思ったのに残念だぁ〜次回こそは晴れて欲しいと祈るばかりです








さて、『文鳥まつり』はもう目の前です
ちょっと体調?を崩してしまったので製作予定していたものすべては作れませんでしたが、出来上がった物を紹介しますね〜




文鳥さんスマホピアス
IMG_3719.jpg白文鳥
IMG_3720.jpgシルバー文鳥
IMG_3721.jpgシナモン文鳥
IMG_3723.jpg桜文鳥

ピンが白と黒の物を用意しました。




羊毛刺繍のスマホポーチ
IMG_3724.jpgこちらも4色の文鳥さんです。




枝に止まった文鳥が乗った小さな目覚まし時計
IMG_3729.jpg色は4色。文鳥はランダムに乗っています。
IMG_3730.jpgアップで...
IMG_3736.jpgこんな感じでラッピング



針山&マチ針
IMG_3735.jpg小さな葉っぱを足しました。




羊毛の文鳥さん達はリンゴの籠に入ってお迎えを待っています 
IMG_3731.jpg
IMG_3732.jpg
IMG_3733.jpg
IMG_3734.jpg



(その他には以前から作っている小さなアイシングクッキーのブローチ2種とカードケースを持って行く予定です。)



と、こんな感じのラインナップです。
ほんとに少ししか作れなかったので、各1個の物がほとんどです
もし気になる物がありましたらお早めに行かれる事をお勧めします。
追加納品は出来ればしたいなぁ〜と思ってはいるのですがもし出来た時にはアップしますね!









イベント参加予定





10月19日~22日文鳥祭り06
10月28日アート.アモーレ パルテノン多摩 



11月4日とりっずフェアin ABiCo
11月18日青空個展 赤坂手づくり市10時〜16時


第5回鳥の会 2013.2.22~25  2.28~3.3(前期、後期共参加します。)


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村







テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

