スポンサーサイト


明日は『アースデイin南大沢』に出展です。

こんばんは〜
今日の朝は寒い位の気温でしたが、日中は秋らしい気持ちのいい天気でした。
3時過ぎ位に空を見たら凄〜い綺麗なうろこ雲だったので思わずパシャリ
IMG_3716.jpg
私の部屋から見た左側の空


そして右側は
IMG_3718.jpg
少し感じが違うの解りますか?(こんな写真じゃ伝わらないかな...)

お日様が傾いて来ているので陰が出来ていて何とも言えない雰囲気でした











文鳥祭りに向けて製作している物の紹介
IMG_3713.jpg
小さな針山と文鳥のマチ針です。
スマホピアスの鳥さんよりも更に小さいサイズ。
お目目を描くのに筆では無理なのでマチ針でポチッと描きました。

ちょっと色が寂しいかな〜
何かポイント色になるような物を足してみようかな.....












さ〜!!!!明日は久しぶりのお外での出展です。
場所は南大沢駅からアウトレットに向かう道です。
時間は9時〜15時です。
以前書いたように、最近はスイーツデコらしいスイーツデコ作っていないのでスイーツデコの在庫をセールしちゃいますよ〜
お天気も大丈夫そうだし、お買い物がてら遊びに来ていただけると嬉しいです














イベント参加予定






10月14日アースデイ2012in南大沢(2日間の開催ですが14日のみの出展です。)
10月19日~22日文鳥祭り06
10月28日アート.アモーレ パルテノン多摩

11月4日とりっずフェアin ABiCo




第5回鳥の会 2013.2.22~25  2.28~3.3(前期、後期共参加します。)


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村




ランキングへの参加をスイーツデコから鳥グッズに変更しました。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

