スポンサーサイト


可愛い頂き物♪

こんにちは~
週末の台風は沢山の被害が出たようですが、皆さんの所は大丈夫でしたか?
我が家は風が強くて家が揺れる位な感じでしたが、大丈夫でした。









さて、29、30日にデザフェスギャラリーで開催されていた『フィンチ展』に29日の日に『神様が降りてくる時間』のKOHさんと一緒に行って来ました。
フィンチ展では出展者さんのお宅の鳥さん達もお出迎えしてくれて、しかも触れ合えたので久しぶりに文鳥さんを手に乗せてもらいました。
インコとは違って華奢な足、するんとしたボディ!!!
手に乗せた時もふわって感じで長女はすっかり目が♡に...
インコはガシッって感じで止まりますからね~

とても楽しいイベントでしたよ~
出展者の皆様、鳥さん達、楽しい時間をありがとうございました~~~






可愛い頂き物とは...(頂いたのは娘達ですが)










俵握りのパンダむすび
IMG_3413.jpg
赤ちゃんパンダみたいで可愛い~



後ろ姿なんて鼻血ものです
IMG_3414.jpg




コロンと転がったこの姿!!!
抱きしめたくなります
IMG_3415.jpg




流石、巨匠!!!
米の一粒一粒も素晴らしいです





KOHさん、こんなに可愛い物をありがとうございました。








あっ...私???
え~っと仕事に追われつつ小さな鳥さんを作りました。
IMG_3405.jpg
キンカ鳥です。
小さいので模様はこれくらいが限界かな~







そして今回の記事でスイーツデコのランキングを外しますね~
ご覧頂きありがとうございました。
これからも遊びに来てもいいよ!と言う方はお気に入り又はブックマークをよろしくお願いします。











イベント参加予定






10月14日アースデイ2012in南大沢(2日間の開催ですが14日のみの出展です。)
10月19日~22日文鳥祭り06
10月28日アート.アモーレ パルテノン多摩

11月4日とりっずフェアin ABiCo




第5回鳥の会 2013.2.22~25  2.28~3.3(前期、後期共参加します。)


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

