

ミニトートバック&スマホポーチ

こんにちは~
今日は少しだけ秋の気配を感じる気温の世田谷です。
でも、雨が降ったり止んだり...買い物行くのにのにチャリは無理かなぁ~


さて、前記事に書いた布小物ですが、出来上がりました~
生地が素敵なので、あえてシンプルに!


ミニトートバック
IMG_3398.jpg
4色あります。


裏地はストライプでポッケは水玉
IMG_3400.jpg


皮の持ち手をカシメで付けました。
IMG_3399.jpg
鍵のチャーム付き!!!
金具類はシルバー色です。

20×25センチなのでお財布と携帯入れてお買い物のいかがですか~?






そして、同じ生地でスマホポーチ
IMG_3401.jpg



裏地は同じくストライプ
IMG_3403.jpg



こちらも鍵のチャーム付き
IMG_3402.jpg



スマホを入れると...
IMG_3404.jpg


我が家で一番大きいサイズのスマホもすんなり入りました。
勿論、スマホでない物を入れてもOKですよ


バネ口を使っていますので中の物が落ちる心配もありません
こちらも4色作りました。
金具類の色は金古美です。







娘に見せて言われた一言!
「お母さんにしてはシンプルだね~鳥もスイーツも付いて無いじゃん!!!」ですって....
うん。確かに。
たまにはシンプルな物だって作りたくなるのさ~





今週末は世田谷アートフリマです。
私達『KAPU亜夢DO』は23日日曜日の出展です。今回はブースの場所が会場の奥の方ですが是非遊びに来て下さいね~♪
小さなインコちゃんのスマホピアスも持って行きますよ~








イベント参加予定




9月23日世田谷アートフリマ(2日間の開催ですが23日のみの出展です。)



10月14日アースデイ2012in南大沢(2日間の開催ですが14日のみの出展です。)
10月19日~22日文鳥祭り06
10月28日アート.アモーレ パルテノン多摩

11月4日とりっずフェアin ABiCo




第5回鳥の会 2013.2.22~25  2.28~3.3(前期、後期共参加します。)


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

可愛い~♡

ぴいすけさん、革小物も作れるんですね(・o・)びっくり!
革の持ち手は手芸店で購入したことがあるのですが
その後どうしていいかわからず、そのままになっています(;´∀`)

スマホポーチはバネ口だと取り出し易く、
落としにくく安心ですね♡

娘さんの一言、納得です~
中の生地や鍵チャームが大人可愛い感じですね(´∀`)
バッグとオソロイで持てるのっていいな♪
雑貨屋さんとかに置いてありそうな雰囲気で素敵です♪

ちえさん

こんにちは~
皮小物...っ
いえいえ、皮の持ち手は市販の物だし止め付けてるだけですよ~

スマホポーチは凄く気に入ったので今後は羊毛刺繍入りも作ろうかと思ってます。
確かにバネ口だと落ちないですね♪


生地が可愛いからあまりごてごてしたくなかったので、あえてシンプルに!!!
可愛い生地は他にも制作中のがあるんですよ~
出来上がったらアップしますね♪
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

