スポンサーサイト


小さな小さなインコちゃん

こんにちは~
毎日毎日落ち着かない天気が続いていて嫌になりますね...
「秋よ早くこ~い!!!」
昨日は娘達と買い物出かけたのですが奇跡的に雨には当たらず済みました。(月初に出掛けた時はびしょ濡れなりました
ちょっとスーパーまでだからなんて油断も許されないこの天気...
出掛ける時は洗濯物は部屋に入れて下さいね~!










さて、製作の方ですが...
先日作った小さな鳥の進化系でこんな物を作っています
IMG_3387.jpg

小さな小さなインコちゃん達です。(文鳥さんもいますよ~)



後姿
IMG_3388.jpg



イヤホンジャックピアスになっています。
IMG_3393.jpg



邪魔にならないし、スマホを使っている時に見守ってくれています




そして更に試作したのが、こちら
IMG_3389.jpg


と、こちら
IMG_3390.jpg
クスクスなんか気の早い子が...



スマホに付けるとこんな感じ
IMG_3394.jpg
IMG_3397.jpg


安定させる為にもう少し改良が必要ですね~
でも、上手く出来たら、多種飼いの方や複数飼いの方に種類を聞いて止まらせる事も可能かも







世田谷アートフリマまで後5日...
前から作りたかった布小物を制作中です。出来上がったら紹介しますね~














イベント参加予定




9月23日世田谷アートフリマ(2日間の開催ですが23日のみの出展です。)



10月14日アースデイ2012in南大沢(2日間の開催ですが14日のみの出展です。)
10月19日~22日文鳥祭り06
10月28日アート.アモーレ パルテノン多摩

11月4日とりっずフェアin ABiCo




第5回鳥の会 2013.2.22~25  2.28~3.3(前期、後期共参加します。)


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

かわいい…(*^_^*)

めっちゃ欲しい(笑)

どこで買えますか?ww

Amyさん

初めまして~♪
コメントありがとうございます。
出展している会場に来ていただければ購入できます。
一番近いイベントは今週末の世田谷アートフリマです。
お近くでしたら、遊びに来て下さいね♪

No title

お久しぶりでっ^^

めちゃくちゃ
めちゃくちゃ
とってもかわいいいいい

とくに気の早い子ってi-237最高!
東京の人はいいな♡

きょうこ***さん

お久しぶりで~す。
気持ちが伝わったのかな?私もさっきメッセージした所です♡

いや~ん...気に入っていただけました?
もう少し改良しないとスマホの上でくるんって回っちゃうのです(涙)

東京の人はいいな♡
何故???
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

