

パン工房「Little Birds」さんに納品しました。

こんばんは~
気がつけば9月も半分終わりましたね~なのにこの暑さったら何なんでしょうね...




先日、お世話になっている京都の、パン工房「Little Birds」さんに商品を納品しました。
パン屋さんのイートインコーナーに鳥グッズのコーナーもあるのです。
今回納品したのはこちら
IMG_3353.jpg
カップケーキのキーホルダー、ことりんちょ、小鳥のアイシングクッキーのカブトピンブローチです。
ラッピング後の写真なので解りにくいですが、カブトピンブローチはこんな感じです。
IMG_3354.jpg
今日辺りには店頭に並んでいるかな~



京都に行かれた際には是非足を運んでみて下さい。美味しそうなパンが沢山並んでいます
パン工房 「Little Birds」 ― りとるばぁど ―






世田谷アートフリマまであと1週間...
え........っと、製作はと言いますと小さ~いインコのスマホピアスを作っています。
その他にも小さなスイーツのスマホピアスを作ってすよ~!
うん。布小物も作りたいし、羊毛もしたいし、1週間でどこまで出来るか不安ですがラストスパートかけますyo~








イベント参加予定




9月23日世田谷アートフリマ(2日間の開催ですが23日のみの出展です。)



10月14日アースデイ2012in南大沢(2日間の開催ですが14日のみの出展です。)
10月19日~22日文鳥祭り06
10月28日アート.アモーレ パルテノン多摩

11月4日とりっずフェアin ABiCo




第5回鳥の会 2013.2.22~25  2.28~3.3(前期、後期共参加します。)


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

