スポンサーサイト


北の国からやってきた!!!

こんにちは~
厳しい残暑が続いていますが、新学期も始まりやっと一息ですね!
「全国のお母さ~ん、お疲れさまでした~!!!」




さて、そんな自分へのご褒美?に、北の国からやってきた子達が居ます。
ず~っと前から「いつかは手に入れたい!」と思っていた子達です。














ジャララララララ.....(ドラムロール風に)
IMG_3347.jpg
その名は『INKOMAN』



あぁぁ...眺めるだけで鼻血でそうです...



先日北海道で開催されたmof-kitaに作者であるぴー太郎左右衛門さんが出展されていたので、仲良くしてもらっている(そう思っている...)『とりさんおいで』のpiyukiさんにお願いしてGETしてもらいました~
忙しいのにわがままを聞いてもらい、ありがとうございました。


INNKOMANと一緒にmofちゃんティッシュとpiyukiさん作のmofちゃんまで頂いてしまいました。
IMG_3346.jpg






昨日はな~んとなく胃の調子がすぐれずいいたのですが荷物が届いた瞬間に治ったみたい


ほんとに、ほんとにありがとうございました。








秋はイベントが続きそうな感じになってきたのでそろそろきもちを切り替えて製作頑張らないとね~!
少しずつ進めていた『ことりんちょ』や小さい鳥さんクッキーも完成まであと少し。



ちょっと出来心でこんな物を作ってみたり...
IMG_3352.jpg

正面から...
IMG_3351.jpg


クスクス
何じゃこりゃー!!!ですがちょっと癒される気が.................................する。
















イベント参加予定




9月23日世田谷アートフリマ詳細は後日(2日間の開催ですが23日のみの出展です。)



10月14日アースデイ2012in南大沢(2日間の開催ですが14日のみの出展です。)
10月19日~22日文鳥祭り06
10月28日アート.アモーレ パルテノン多摩

11月4日とりっずフェアin ABiCo




第5回鳥の会 2013.2.22~25  2.28~3.3(前期、後期共参加します。)


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

No title

こんばんは~^^
はじめておじゃまします・・・・ドキドキドキ
この度はINKOMANをお迎えくださいましてありがとうございました
そして写真のupまで~!ほんとうにありがとうございます!嬉しいです^^
胃腸は良くなりましたか?
まだまだ暑い日が続きますのでどうぞご自愛くださいね^^
いつか一緒にレッツモフできることを楽しみにしています(^-^)

No title

きゃ~小鳥ちゃん、かわいい♪
mof-kitaグッズも萌えますねぇ♪いいな~!
ぴいすけさん、いつもがんばり続けていて
えらいな~
見習わねば♪

ぴー太郎左右衛門 様

うわぁ~いらっしゃいませ~♪
INKOMANがウチに居るだけでドキドキしてるのにコメントまで...(涙)
お陰様でよくなったような気がします(笑)
今年は北海道も暑いみたいで大変ですよね。
はい!いつか一緒にレッツモフ出来るよう頑張りま~す。
mixiにまたお邪魔しますね~

こ*みわさん

ありがとうーーー可愛いと言ってくれる方がいて良かった(笑)
そういえば、こみわさんは去年mof-kitaに出してたよね?
いつか一緒にレッツモフしに行こうよ~~~

見習わなきゃは私の方ですよ!
お教室も増えて忙しそうですね♪
あっ...そろそろランチも実現させたいですぅ~
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

