

発送しました。

こんにちは~
毎日毎日暑いですね~残暑は厳しくまだまだこの暑さが続くようですが体調管理に気をつけて乗り来ましょうね!!!

たくさんのオーダーをいただいたフード付きタオルですが、昨日すべての方に郵便局から定形外にて発送いたしました。
到着まで2~3日かかると思いますので少しの間お待ち下さいね~

オーダー主様には昨日の夜にメールをしましたのでご確認下さい。
到着後、商品をご確認の上お振込をお願いします。振込後にご一報いただけるとありがたいです。

では、よろしくお願いします。








イベント参加予定



9月2日渋谷てづくり市

9月23日世田谷アートフリマ詳細は後日


10月19日~22日文鳥祭り06

11月4日とりっずフェアin ABiCo




第5回鳥の会 2013.2.22~25  2.28~3.3(前期、後期共参加します。)


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村









テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

