スポンサーサイト


本日の『府中アートマート』はキャンセルします。

おはようございます。
どんより曇り空に覆われた朝を迎えました。
今は雨は降っていないのですが、予報では9時位から雨なので、今日から…『府中アートマート』への出展はキャンセルする事にしました。

アートマート自体は開催の方向らしいのですが、転向次第では中止になるそうです。
スポンサーサイト

No title

ざ~っと降りそうな空ですよね。
多摩川の花火もどうなることか…

こ*みわさん

けっこう降りましたね~
多摩川の花火って今日なのね...?
去年は花火は中止で復興イベントだったからね~(娘もJAZZBANDで出たし)開催されるといいね!
もう晴れてるから大丈夫かな(笑)

こんにちは

昨日は朝から雷でしたね。
アートマート中止されたんですね。
私も、これじゃぁ外に出るのは・・・と思ってたので。

またの機会に、是非伺いたいです。
その時はドッピーカンな晴れだといいですねi-1i-236

♪♪陽♪♪さん

こんばんは~
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
そうなんです~朝起きた時はちょっと期待したんですが天気予報見て相方と相談して中止にしました。
でもキャンセルして正解でした。行っていたら雨で大変な事になっていたかも...
以前、雨で泣かされた経験があるので雨予報は怖いです(涙)
せっかくお会い出来るチャンスだったのに残念です。
またタイミングが合えば遊びに来て下さい。お会い出来るの楽しみにしていますね~♪
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

