

明日は『府中アートマート』に出展です。

こんばんは~
今日は涼しくなるとかいう予報だったのに暑かったですね~
そして明日は「府中アートマート』に出展です。


がっ...天気がちょっと怪しい雰囲気です
久しぶりの相方とのお外での出展なのにーーーーー!!!
やっと『府中アートマート」に出展出来ると思ったのにーーーーー!!!


う~~~ん天気が微妙なので、もし「行こうかな~」と思っている方がいらっしゃいましたらアートムーチョのブログの方をご確認の上お出掛け下さいね

ブログの方でもお知らせしますね~











イベント参加予定



8月18日府中アートマート


第5回鳥の会 2013.2.22~25  2.28~3.3(前期、後期共参加します。)


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

