スポンサーサイト


ありがとうございました。

8月4.5日にさいたまスーパーアリーナで開催された『バード&スモールペットフェア』終了しました。
KAPUSERUDOの参加は5日だけでしたが、夢のような一日を過ごす事が出来ました
前を見ても横を見ても、後ろを見ても鳥鳥鳥鳥.........(後ろに居たのは出展者さん達が連れて来た鳥さん達でした。)

沢山の方にお立ち寄り頂き、沢山の作品がお迎えされて行きました~
お蔭さまで完売した物も多数あり、嬉しい限りでございます

もしも来年また出展出来るのであれば是非とも参加したいと思います。










会場内の写真はと良いたい所なのですが.....



次女にカメラ係を任せたのですが、どれもピンぼけで


高速顔振りでもご覧下さい。
IMG_3207.jpg










イベント参加予定



8月18日府中アートマート





本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : 鳥類
ジャンル : ペット

行きたかったです(泣)

はじめまして!
こんばんわ!


ブログ拝見させていただきました!


どれもこれもカワイイーです!!


手先が器用なんですね!

うらやましいです(泣)


イベントがあったなんて知らず・・・。

知ってたら絶対行ってました!


機会がありましたらぜひ行きたいと思います!!

キミ助さん

こんにちは
はじめまして~♪

お誉め頂きありがとうございます。嬉しいです♡
イベントは今回で9回目ですが、私も去年知りました(笑)
きっと来年もあると思うのでその時は是非行ってみて下さいね~

はじめまして。

はじめまして。
陽(はる)と申します。

先日、スーパーアリーナのイベントに初めて行ってみました。
インコのフードタオル・・・私の目の前で完売するのを見て出遅れた感が沸々と・・・(笑)
こんなに可愛いのを売ってたなんて~~~i-240


18日に府中でもアートマートというのやってるの
知らなかったです・・・
実は・・・地元です。何て灯台下暗しな私i-230
時間があったら、是非行ってみたいと思います。

♪♪陽♪♪さん

はじめまして~
コメントありがとうございます。

あらら~目の前でフード付きタイルが完売でしたか...
在庫を沢山持てないのですみませんでした。
今も問い合わせを頂いているので追加でオーダーをお受けする予定ですのでよろしかったらその時にでも...

府中アートマートは月1位のペースで開催されているようですよ~
私は今まで雨で中止になったりで出展出来ていないので、18日が楽しみなんです♪
お時間あれば遊びに来て下さいね~その時は声もかけていただけると嬉しいです。
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

