スポンサーサイト


追跡取材4回目&盛り盛り

今日も暑かったですね



と言っても洗濯物を干す時と取り込む時と前の家に回覧板を持って行く時以外は外に出てませんが



昨日は長女が出掛ける時に一緒に出て私と次女は現代美術館に『借り暮らしのアリエッティ×種田陽平展』を観てから長女の出演した『すみだジャズフェスティバル』に行って来ました
錦糸町の町中が音楽に溢れていいて良いイベントでした

せっかく錦糸町に行ったのでロッテホテルのカフェ(チョコレートなんちゃら)でチョコレートのジェラードも食べてきました。
コアラのマーチとトッポが乗せ放題だったのですが初体験の私達は各2個乗せてもらったのですが周りを見たら皆さん10個位乗せてもらってました
次回行った時は沢山乗せてもらおーっと



で、食べてびっくりだったのがコアラのマーチもトッポもチョコレートが入ってないんです

IMG_0178.jpg
IMG_0179.jpg


ジェラードと一緒に食べるとウマウマでした











追跡取材ですが、今日は凄い進展をみせましたよ~



ジャジャーン
IMG_0180.jpg


これで何を作っていたのか解ったかな


まだ細かい仕上げが続きますので、内部の写真は次の取材でお見せ出来るとおもいます。





私はお仕事があったのですが、材料がまだ届かないので中断して、だいぶパーツも揃っていたので久しぶりにスイーツデコの盛り盛り作業をしました

工作がボンドの乾き待ちの次女と長女も一緒に盛り盛りしました。




先日作ったドーナツはこんな感じ~
IMG_0198.jpg

ポン・デ・Jr.の乗ったシャーペンとノック式消しゴムですよ~!

写真がピンぼけですね


それから、ビヨーンて伸びるキーホルダーや、IMG_0201.jpg

鉛筆削りや、
IMG_0207.jpg

クッキーミラーに、
IMG_0209.jpg

こんな風に盛り盛りしました

やっぱり盛るのは楽しぃ~




明日は内部の追跡取材をしたいと思いますのでお楽しみに~!





よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

