

『第9回バード&スモールアニマルフェア』

こんばんは~
明日から『第9回バード&スモールアニマルフェア』が開催されますよ~!!!

去年行こうか悩んで行かれなかったので、今からワクワクしています
そんなイベントに参加出来るなんて夢のようです





***グッズの即売***

■参加予定サークル■
両日参加
だが屋 / 2bb+ / かのえ / ニコニコオカメインコ
TAMA'S FACTORY / 文鳥中心 / Feathertail / 

土曜日参加
ぴよぴよガオー / もな工房 / ぶんころ / 文鳥cafe / momo chi

日曜日参加
chun chun world / いんこ屋堂 / KAPUSERUDO / spica* / まぢかるどりぃまぁ 




KAPUSERUDOは5日のみの参加です。

手持ちの在庫が無くなってしまっていたちびちびインコちゃんを追加で作りましたよ~
IMG_3182.jpg

5羽出来ました。
明日荷作りをして時間があるようならもう少し作りたいなぁ~

勿論今回もお家に連れて帰って頂く時にはお家にお入れしますよ~
インコちゃんの後ろに写っている物の中から好きなお家を選んで下さいね~




今回は鳥さんだけでなくスモールペットも含まれているのでワンちゃんやうさぎさんモチーフのスイーツデコも持っていく予定です











イベント参加予定



8月5日第9回バード&スモールアニマルフェア 

8月18日府中アートマート





本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





テーマ : 鳥類
ジャンル : ペット

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

