スポンサーサイト


8月の出展予定のお知らせ

おはようございます。
毎日暑いですね~たまには少し位涼しい日があってもいいのに...
暑くて楽しいのはプールで遊ぶ子供だけの気がする今日この頃です。



さて、お知らせしていました出展予定ですが変更があります。
8月5日の布多天神社手作り市は都合によりキャンセルいたしました。
来られる予定をしていた方がいたらごめんなさい。
手作り市自体は雨でない限り開催していますのでの是非足を運んでみて下さね




そして5日は『第9回バード&スモールアニマルフェア』に出展する事になりました。
4、5日の開催ですがKAPUSERUDOは5日のみの出展になります。
日替わりで素敵な作家さんが出展されるそうなので興味のある方は遊びに来て下さいね~

詳しい事はこちらから


ふれあいコーナーもあるので私もちょこっと遊びに行こ~っと






お待たせしてしまっているオーダーの方も順調?に進めています。
今日の頑張り次第では明日か明後日には発送出来るかなぁ~
頑張りま~す







イベント参加予定



8月5日第9回バード&スモールアニマルフェア 

8月18日府中アートマート





本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

