スポンサーサイト


『とりづくしの3』の搬入に行ってきました♪

本日、二度目の更新です。
とりづくし3の搬入に行ってきました~(*^^*)
私のブースは入口入って右側奥です。
ブースはこんな感じ~
DSC_0142.jpg



4時位までお手伝いをして来ましたがまだ皆さんは設営中かと…

フード付きタオルのノーマルオカメちゃん用のグレーのタオルがやっと届いたので明日には完成させますので、やっぱり会場に持って行くのは土曜日の午後になると思います。
行かれる時間が解ったら又書き込みますので気になっている方がいらっしゃいましたらマメにチェックして下さいね~♪



スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

