スポンサーサイト


『小鳥の作品展』へ発送しました。

こんばんは☆
11日から梅田阪急で開催される『幸せを運ぶ小鳥の作品展』に向けて製作した物を昨日発送しました。
初参加の私の子達...
お迎えして頂けるといいのですが

前記事までに紹介した物以外にこんな子達も送り出しました。






いつものイラスト入りクッキー(大)はこんな感じで...
IMG_3160.jpg

ビーズを使って少し夏らしい雰囲気のネックレスに...
革ひもの長さを調節していただければバックに付けたりすることも出来ます。
パーツにはカニカンが付いているのでお好みのチェーン等に付けて頂いてもいいかも...




小鳥のアイシングクッキーのキーホルダーとバックチャーム
IMG_3168.jpg

スワロを羽の部分に付けてバック等に付けて頂いた時にキラッとするようにしました。






点数としては少ないですがお気に入りを見つけて頂けると嬉しいです












吉祥寺で開催される『とりづくし3』も13日から始まります。
今日はフード付きタオルを縫い縫いしていました。
フードの部分は出来上がったので顔だけが積まれています

透明ホックの在庫が無くなってしまったので明日買い出しに行き、さんざん計算して注文したはずのタオルか1色足りなかったので注文もしたし、届き次第大急ぎで仕上げたいと思います。






その他に出来上がったのがこちら
セキセイカップケーキ
IMG_3166.jpg


オカメインコカップケーキ
IMG_3167.jpg



鈴付きのキーホルダーにしました。
セキセイは白いお顔の子も居ますよ~~~
















イベント参加予定






7月11日~17日 幸せを運ぶ『小鳥の作品展』(スイーツデコで委託参加)


7月13日~17日 とりづくし3(委託参加)


7月22日 深大寺手作り市

8月5日 布多天神社手作り市




本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

No title

はじめまして
おかめパッチと申します
アイシングのオカメインコさん、持ってます!
愛用してますv-344
もしかして、ぴいすけさんの作品だったのですかv-398
うれしくて書き込みしちゃいます

深大寺さんも布多天神さんもよく行きます
多分こっそりお邪魔しますv-354

おかめパッチさん

はじめまして~
わぁ~アイシングクッキー愛用してくれているのですね!嬉しいです。
ありがとうございます♪
最近は鳥グッズのイベントが続いたので深大寺と布多天神は久しぶりの出展なんですよー
暑い時期ですので気をつけて来て下さいね!
そして、こっそりと言わずいらした時には声かけてください♪

No title

ありがとうございますi-237

は・・・恥ずかしいのでお手すきな様子でしたら
勇気出してみます

深大寺、布田天神、府中、
全て私の巡回場所(鳥ですかv-356)でびっくりです
うれしいな~e-78

おかめパッチさん

手作り市はのんびりしてる時が多いですからね~
是非、声かけて下さい♪

巡回場所...(笑)
代々木八幡や世田ヶ谷観音も雰囲気の良い場所ですよ~こちらも機会があれば是非!!!
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

