スポンサーサイト


セキセイとオカメの姫デコミラー

こんにちは~
今日は曇り予報になってたのに午後から小雨が降ったり止んだり...
ジメジメして嫌ですね~










先日仕込んでいた、あのお餅のような物が出来上がりました~





初の姫デコに挑戦!!!
かなり無謀とも言える挑戦でしたが、可愛く出来たと思います






セキセイバージョン
IMG_3158.jpg





オカメバージョン
IMG_3156.jpg




















えっ...終わり???
確か、お餅のような状態の時は3個あったはず...







はい。失敗しました。
またリベンジしたいと思います。





では、2個一緒に!
IMG_3155.jpg






白いミラーにピンクがいっぱいです










こちらは『小鳥の作品展』に納品します。
うちの子はお姫様よ~という方がいらっしゃいましたら是非ご覧になって下さい。












イベント参加予定






7月11日~17日 幸せを運ぶ『小鳥の作品展』(スイーツデコで委託参加)


7月13日~17日 とりづくし3(委託参加)


7月22日 深大寺手作り市

8月5日 布多天神社手作り市




本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

No title

久しぶりに 来れました~

ぴいすけさん また可愛い作品がいっぱいですね
ピアス バックチャーム など
欲しいものばかりです(私はピアスはしませんが)

「小鳥の作品展」今年はいけないかも

またわがままをお願いすると思います
いつもありがとうございます(^^♪

kotorinopanyaさん

忙しいのは良い事ですね♪
でも、無理をして体調崩さないように気をつけて下さいね~

今も色々と考えてますのでイベント終わったら又相談しましょう。
こちらこそありがとうございます。
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

