

追跡取材3回目&いないいないばぁー

今日は次女が午前中は習い事があったので作業は午後から...

箱に壁紙を貼って、後はひたすら塗り塗り
IMG_0150.jpg



私はその脇で次女のイメージに合わせてお手伝い
IMG_0153.jpg
こんなのが出来ました。



ボンドが乾かないと次の作業に移れないので足りない物を買い出しにGO


多分買い出しはこれで終わりの予定


今日の作業はここまででした。


次あたりには何を作っているのか解るかも












久しぶりにパールちゃん登場~
IMG_0143.jpg
椅子の隙間におもいっきり顔を突っ込んでます。




何をしているかと言うと........
IMG_0129.jpg

いないいないばー


最近のお気に入りの遊びです
2カ所の隙間から順番に顔を出して、いないいないばーをしてくれます
可愛いんですよ



上からピョコピョコ顔出してる時はモグラたたきのようです




明日は長女が『すみだジャズフェスティバル』に出るので見に行って来まーす
http://sumida-jazz.jp/



よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

