スポンサーサイト


ちょっと漫画ちっくなイラストで...

おはようございます。
もう7月ですね~今年も半分終わっちゃったなんて月日の経つのが早い早い

今日は午後から雨とか...
そんな日は早いうちに買い物行かないとダメですね!10時になったら行って来ます


週末は友人と飲みに出掛けてしまった上に日曜日は長女の誕生日で買い物行ったりしていたので、たいした作業も出来ずに終わってしまいました

あっ、でも土曜日の日中にマーブルチョコとことりんちょ用のイラスト描きましたよ~

今回初めて転写シールを使ってみました。
パソコン作業はいつものごとく長女にサクサクとやってもらいました。
私がやったら何時間かかるか解んないしね








出来上がったのは...

セキセイインコバージョンマーブルチョコ風
IMG_3137.jpg


オカメインコバージョンマーブルチョコ風
IMG_3136.jpg


サイズはリアルサイズ位です。





ことりんちょ....
IMG_3139.jpg
IMG_3138.jpg

イラストは同じ物を使いました。
今回はちょっと漫画ちっくです




手描きもいいけどこっちの方がリアル感あるかなぁ~














イベント参加予定






7月11日~17日 幸せを運ぶ『小鳥の作品展』(スイーツデコで委託参加)


7月13日~17日 とりづくし3(委託参加)


7月22日 深大寺手作り市

8月5日 布多天神社手作り市




本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると製作の励みになります
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

