スポンサーサイト


オーダー出来上がりました♪

こんにちは~
数日放置してしまいました
週末は娘達の買い物やら何やらでバタバタとしつつ、仕事も入っていたので仕事もやりつつ、オーダーいただいていたインコちゃんのフード付きタオルを作りつつ...
そして今日は仕事も終わらせ発送し、フード付きタオルも完成しました~
IMG_3080.jpg




ノーマルオカメちゃんのオーダーをしてくれたA様、M様、白×グレーのセキセイちゃんをオーダーしてくれたM様ありがとうございます。

大変お待たせしました。
明日郵便局から定形外郵便で発送しますので水曜か木曜日にはお手元に届くと思います
到着しましたらご一報いただけるとありがたいです





イベント参加予定






7月11日~17日 幸せを運ぶ『小鳥の作品展』(スイーツデコで委託参加)


7月13日~17日 とりづくし3(委託参加)


7月22日 深大寺手作り市

8月5日 布多天神社手作り市




本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると励みになりま~す
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

No title

今日届きました♪すごく可愛くて気に入りました♡
メールの方を送りましたのでお願いします(*^^)

ミヤウチ様

無事に届いて、気に入ってもらえて嬉しです♡
メールの件、了解です♪

届きました♪

ノーマルオカメのタオル届きました。
ありがとうございます♪とてもかわいいです。
早速お風呂上がりにかぶっております♪

あさかわ様

無事に到着して良かったです♪
早使って頂いてるんですね~ありがとうございます。
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

