スポンサーサイト


ありがとうございました♪

おはようございます
台風が来ていて嫌ですね...
進路にあたっている所にお住まいの皆様、気をつけて下さいね!


遅くなりましたが、17日の『とりっずフェア』無事に終了しました。

沢山のお客様においでいただきお手に取っていただきお買い上げ頂きありがとうございました。
沢山の子達がお迎えしていただけて、とても嬉しいです


オーダーも頂きありがとうございました。
只今必要な物を手配中ですので少しの間お待ち下さいね~



やはり、普段出展している手作り市とは違いお客様は鳥好きの方ばかりなので「◯◯ちゃんは居ない?」と聞かれる事も多く、レパートリーを増やせるように頑張って行かなくては...と反省点も
でも、作るのが苦手な顔の種類の子もいるので少しずつ挑戦して行きたいと思います。






そして、とり村のスタッフの皆さん。今回参加出来てとても楽しい一日を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました。





昨日は家の事して後はダラダラしてしまったので、今日から気合い入れ直して次のイベントに向けて制作開始しま~す
『小鳥の作品展』にはいつもとちょっと違う雰囲気の物を出品予定なので楽しみにしていて下さいね~













イベント参加予定



6月24日 青空個展手作り市、世田ヶ谷観音


7月11日~17日 幸せを運ぶ『小鳥の作品展』(スイーツデコで委託参加)


7月13日~17日 とりづくし3(委託参加)


7月22日 深大寺手作り市

8月5日 布多天神社手作り市




本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると励みになりま~す
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ありがとうございました♪】

おはようございます台風が来ていて嫌ですね...進路にあたっている所にお住まいの皆様、気をつけて下さいね!遅くなりましたが、17日の『とりっずフェア』無事に終了しました。沢山のお客様においでいただきお手に取っていただきお買い上げ頂きありがとうございました。沢?...

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

