スポンサーサイト


明日は『とり村』へGO~!!!

こんにちは~
今日は梅雨~~~って感じでしとしと雨降り...
そんなに暑くないのが救いかなぁ~
でも、こんな時期は古傷が痛むのよね...
明日は雨が上がってくれるといいのだけど...
でも大丈夫!会場は屋内ですからね~
皆さ~~~~ん明日は『とり村』へGO~!!!ですよ!


イベントの詳細はこちらから








製作も追い込みをかけて、ちびちびいんこちゃんをチクチクしていました。
デザフェスと手作り市で沢山の子達のお家が決まりましたが、まだ決まっていない子が...


この子達です。
IMG_3061.jpg
「明日は鳥好きさんが沢山来るみたいだから新しいお家に行けるかなぁ~」と相談中~



2羽ではあまりにも寂しいので、新しいお友達を...
IMG_3062.jpg
「こんにちは~」








IMG_3063.jpg
「お迎え待ってま~す♡」









オーダー用の用紙は長女に作ってもらったし、だいたいのタグ付け等は終わったのですが、レイアウトもまだ考えてないと言うこの状況
これから残りの準備をします






それでは、明日は『とりっずフェアwithオウム.インコの日』のイベント会場でお待ちしています。









イベント参加予定



6月17日とりッずフェアwithオウム・インコの日


幸せを運ぶ『小鳥の作品展』(スイーツデコで委託参加)


7月13日~17日とりづくし3(委託参加)


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると励みになりま~す
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

No title

午後からのセミナーへ参加予定なので
その前に会場へお寄りできれば
お声掛けさせて頂きます(^-^*)
イベントのご成功お祈りしています。

chinoさん

わぁ~お久しぶりです♪
セミナーに参加されるんですね~いいなぁ...
是非是非寄って下さい。お待ちしています♪
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【明日は『とり村』へGO~!!!】

こんにちは~今日は梅雨~~~って感じでしとしと雨降り...そんなに暑くないのが救いかなぁ~でも、こんな時期は古傷が痛むのよね...明日は雨が上がってくれるといいのだけど...でも大丈夫!会場は屋内ですからね~皆さ~~~~ん明日は『とり村』へGO~!!!ですよ!イベン?...

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

