スポンサーサイト


パン屋さん今日オープン&インコスリッパ

こんにちは~
今日は薄曇りで時々薄日が射して来ます。
今日が雨じゃなくてよかった~
昨日、学校のキャンプ?に行っていた長女が沢山の洗濯物と共に帰って来ましたから...
今朝は洗濯機を5回も回しちゃいました。






以前も紹介した京都のパン屋さんですが、今日オープンしました~
とても可愛らしい素敵なお店です。詳しくはこちら

看板にもイラストが描かれてます。嬉しいやら恥ずかしいやら


店内はイートインコーナーもあり、鳥グッズも販売されています。
お近くに行かれた際にはお立ち寄り下さいね~
私も早く行きたいなぁ...










『とりっず』まで今日を入れても.....
うひゃ~~~~ヤバいですね
まだまだ作りたいものあるのに~~~





頑張ります







フード付きタオルの合間にチクチクとしていた物が完成しました。

インコスリッパで~す!

まずはセキセイインコ
IMG_3059.jpg



オカメインコ
IMG_3058.jpg





あっ...スリッパは市販の物です。
羊毛でチクチクした部分はフエルト化してあります。

自分用に試作して履いていますが今の所は大丈夫です
こちらはスリッパの在庫が家に4足ありますので違う鳥のものをご希望の方は『とりっず』の際にオーダーお受け出来ます。
スリッパの在庫の色は赤1足、茶2足、紺1足となっています。









イベント参加予定



6月17日とりッずフェアwithオウム・インコの日


幸せを運ぶ『小鳥の作品展』(スイーツデコで委託参加)


7月13日~17日とりづくし3(委託参加)


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると励みになりま~す
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメS様

ありがとうございま~す♪
娘に教えておきました。
いつか自分で作ってくれるといいなぁ~
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パン屋さん今日オープン&インコスリッパ】

こんにちは~今日は薄曇りで時々薄日が射して来ます。今日が雨じゃなくてよかった~昨日、学校のキャンプ?に行っていた長女が沢山の洗濯物と共に帰って来ましたから...今朝は洗濯機を5回も回しちゃいました。以前も紹介した京都のパン屋さんですが、今日オープンしました...

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

