スポンサーサイト


オカメインコに変身!!!

こんにちは
「明日は梅雨の貴重な晴れ間です。」って昨日の天気予報で言ってたのにどんより曇り空...
しかも時折霧雨が降っていて半袖では寒いかなって感じです。
窓を開けると寒いし閉めると蒸し蒸しするし、気をつけないと風邪ひきそうです





さて、昨日に引き続きフード付きタオルの紹介です。






オカメインコに変身!!!
IMG_3057.jpg



お色はこの2色を作りました。
IMG_3053.jpg





前に来る部分にはスナップが2カ所付いていますので、落ちないように止めて使う事もできますよ~
サイズは34×120なので、お子さんでしたらプールの後等にも活用出来るサイズです





こちらも各1個ずつしか作っていないので『とりっず』の時にはオーダーをお受け致します。



タオルのカラーは他にもあるので、もし他のカラーで欲しいと言う方は当日にご相談下さいませ~





とりっずではチラシに抽選券が付いているのでいらっしゃる方はダウンロードしてプリントされるとお得ですよ~
こちらから










イベント参加予定



6月17日とりッずフェアwithオウム・インコの日


幸せを運ぶ『小鳥の作品展』(スイーツデコで委託参加)


7月13日~17日とりづくし3(委託参加)


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると励みになりま~す
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

No title

お久しぶりです*´-`*

とっても可愛い作品ですね❤
鳥好きにはたまらない*´ I `*ポッ・:*:・

旦那ちゃんとPCの前で ニヤニヤ・・ 。´艸`
かなり怪しいふたりでした(笑)

関東は梅雨入りしたのですね
どうか体調崩されませんようお気をつけくださいね☆

satoriさん

お久しぶりです~
コメントありがとうございます♪

ふふふ...旦那ちゃんと見てくれたんですね!
PCの前でどんな怪しい2人になっていたのか気になるぅ~(笑)

鳥イベ用だから欲しいと思ってくれる人居るといいんですけどね...(汗)


梅雨入りして今日も天気悪いし、寒いくらいです。
satoriさんは腰の具合どうですか?季節の変わり目は痛んだりしますよね...
私も腰痛、肩こりもろもろ酷いので時々整体に行っています。
お大事になさって下さいね~
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オカメインコに変身!!!】

こんにちは「明日は梅雨の貴重な晴れ間です。」って昨日の天気予報で言ってたのにどんより曇り空...しかも時折霧雨が降っていて半袖では寒いかなって感じです。窓を開けると寒いし閉めると蒸し蒸しするし、気をつけないと風邪ひきそうですさて、昨日に引き続きフード付き?...

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

