スポンサーサイト


セキセイインコに変身!!!

こんにちは~
今日は凄~く綺麗な青空のいいお天気でしたが夕方になってどんよりしてきて、とうとう雨が降って来ちゃいました。
関東も梅雨入りしたとの事だし、仕方がないのかなぁ...
でも、雨は嫌いっ蒸し蒸しするしね...
なにより、自転車で買い物に行かれないのが辛いです。







そんな話はさておき!
この間ちらっとお見せした次の材料を使った物が出来ました~




あなたもセキセイインコに変身~~~!!!
IMG_3055.jpg




これからの時期に役立つフード付きタオルです



インコちゃんのお色はこの3色
IMG_3054.jpg




タオルはスポーツタオルを使用しています。
タオルの在庫を積む事が出来ないので各1個ずつしか作っていません。
なので『とりっず』の時にはオーダーをお受け致します。
最初にいらした方はお帰りの際にお持ち帰り頂けます。
(オーダーしてくれる方はいるのでしょうか...



オカメインコバージョンも作りましたので、それは明日にでも紹介しますね~







イベント参加予定



6月17日とりッずフェアwithオウム・インコの日


幸せを運ぶ『小鳥の作品展』(委託参加)


7月13日~17日とりづくし3(委託参加)


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると励みになりま~す
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

No title

か~わいい!
ナイスアイディアですね♪

お邪魔します^^

いつも可愛らしい作品、楽しく拝見させていただいていますv

セキセイインコになれるフードつきタオル、素晴らしいですね!!
衝撃を受けましたっ

可愛くて役立つアイテム大好きです(笑)
機会がないけれど、私もセキセイインコになりたくなりました^^

見れば見るほど可愛らしいですー!

こ*みわさん

ありがと~♪
でも、欲しいと言ってくれる人いるかしら...

大岡さん

こんにちは♪
いつも見てくれているんですか~?ありがとうございます。
私も大岡さんのブログ見てますよ!

えっ...衝撃!!!
うん。確かにこんなの考えないよね...
多分これはマニア受けしかしないと思う物です(汗)

でも、お誉め頂き嬉しいです~♪
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

