スポンサーサイト


インコクッキーのブローチカブトピンバージョン&次の制作状況

こんばんは~☆
今日は夕方まで雨が降ったり止んだりで涼しい一日でした。
晴れていたら太陽とにらめっこする気満々だったのにあいにくの天気で残念...



お外に出られない分、午前中は頑張ってサボっていた仕事をして発送しました。
お仕事はとりっず終了まで入れない事にしたので集中出来るかなぁ~
そして午後からは次の制作を開始しましたよ~(途中で睡魔に襲われ10分ほど寝ましたが




まずは、出来上がっている小さなインコクッキーのカブトピンバージョンから...

セキセイインコ
IMG_3034.jpg


文鳥、オカメインコ
IMG_3033.jpg




付けるとこんな感じです
IMG_3035.jpg



小さな花形のビーズと、葉っぱと、シュガーパールを付けました
なかなか可愛いですよ
スカーフ止めにしてもいいかも~~~





そして次なる制作は!!!

じゃん!!!
IMG_3044.jpg



って...これじゃ何だか解らないですよね


正体は、もふもふさんです

とりっずまでに作りたい物がまだまだあるので、もふもふさんは各1個の制作にしました。
この写真の後も少し進めたので、明日には完成させるのが目標です


もふもふさんの後はまたまた新作に挑戦予定ですよ~!!!













イベント参加予定



6月17日とりッずフェアwithオウム・インコの日


幸せを運ぶ『小鳥の作品展』(委託参加)


7月13日~17日とりづくし3(委託参加)


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると励みになりま~す
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【インコクッキーのブローチカブトピンバージョン&次の制作状況】

こんばんは~☆今日は夕方まで雨が降ったり止んだりで涼しい一日でした。晴れていたら太陽とにらめっこする気満々だったのにあいにくの天気で残念...お外に出られない分、午前中は頑張ってサボっていた仕事をして発送しました。お仕事はとりっず終了まで入れない事にした?...

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

