スポンサーサイト


ちびもふ軍団

こんにちは~
昨日は次女の体育大会、今日は次女の眼鏡を作りに眼鏡屋、そしてパールちゃんの病院に行って来ました。
なんか落ち着かな~い

あっ...パールちゃんですが、今朝右胸だけが膨らんでいて何か悪い病気???
って思いすぐに病院に電話を入れ予約をして行ったのですが、診察の結果は...





餌の食べ過ぎ
ダイエットを始めて最近はだいぶ落ち着いて来ていたのですが、落ち着いた分餌の与えている量が多かったようで、そのうに溜め込んでいたようです
先生から餌を2回位に別けて与えるように指示が出ました。うんPは水っぽい時があるので一日の水分量も計るようにとの事です。

大きな病気で無かったので一安心ですが、また明日から大変だわぁ~










そんな中、ちびもふさんが完成しました~
IMG_3024.jpg
ちびもふ軍団です






IMG_3025.jpgIMG_3026.jpg
IMG_3027.jpgIMG_3028.jpg
IMG_3029.jpg






この中から10羽は京都に旅立ちますよ~
クッキーもニス塗り乾燥中なのでもうすぐ完成すると思いま~す。




















出展予定





6月17日とりッずフェアwithオウム・インコの日

7月13日~17日とりづくし3(委託参加)


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると励みになりま~す
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

No title

ちびもふさん!
京都で待っていますよ~!!!

パールちゃん お大事にしてください

我が家のひなたも ぼこっと膨らんでいるんです
お尻の左が・・・
卵があるわけではなくて ぼよんぼよんしています
忙しい時こそ 鳥ちゃんたちのことを大切にしないと・・・

病院でまた診てもらいます (>_<)

sankaku.mhさん

もう少し待っていて下さいね~♪

パールちゃんには困ったもんです(汗)
ダイエット始めてからやたらとがっついて食べるようになってしまい、最近やっと落ち着いてきたかな~と思っていたらこんな状況でして...
ひなたちゃんも心配ですね。
うんうん。お忙しい時期でしょうけど、なるべく早く病院に行って診察してもらった方がいいですね!
お大事にしてください。
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちびもふ軍団】

こんにちは~昨日は次女の体育大会、今日は次女の眼鏡を作りに眼鏡屋、そしてパールちゃんの病院に行って来ました。なんか落ち着かな~いあっ...パールちゃんですが、今朝右胸だけが膨らんでいて何か悪い病気???って思いすぐに病院に電話を入れ予約をして行ったのです?...

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

