スポンサーサイト


追跡取材2回目&トイストーリー3の世界展

今日の朝は過ごしやすい気温でしたが、午後にはやっぱり暑くなっちゃいましたね...
ここ数日前からツクツクボウシも鳴いているので夏も終わりが近いかな~




今日は午後からお出掛け予定を入れていたので作業はほんの少しだけしか出来なかったようで、追跡取材も少しだけですが
IMG_0091.jpg

昨日とは違う箱が出来ました
これはまだ加工していきますよー!
何になるかはお楽しみに~



そんな訳で午後からお出かけ~
行き先は『東京オペラシティー』です。

友達から仕事のお手伝いの依頼を受けたので打ち合わせをしている間は娘達にはジュース飲んで待っていてもらい終わってから4階でやっている『トイストーリー3の世界展』を観てきました
IMG_0090.jpg

トイストーリーは1作目から大好きな作品です


レゴで作られたバズは圧巻でした。
世界に一体しか無いフィギアは持って帰りたくなるような素晴らしいものでした
映画のワンシーン、ワンシーンを思い出しながら観れてよかったです。

9月5日までやっているのでお時間のある方は是非行ってみて下さい



良かったらポチッとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

