スポンサーサイト


カードケース出来ました♪

こんにちは~
今日は午後からにわか雨が降るかも...って予報だったのに10時過ぎから雨が降って来てしまいました。
買い物に出たいのだけど止むのかなぁ...(雨の日のお出掛けは嫌いなので...
もう少し様子見て、止まないようなら最低限の買い物だけ行って来ます。






さてさて、先日からチクチクしていた羊毛刺繍のカードケースが出来上がりましたので紹介しま~す

じゃ~ん!!!
IMG_3011.jpg

追加で2個刺繍をしたので、全部で11個出来ました。(なんか半端な数だな



セキセイインコ
IMG_3014.jpg


オカメインコ
IMG_3013.jpg


追加で刺繍したのがこのねんねポーズ
IMG_3012.jpg

寝ていると起こしたくなるのは私だけでしょうか...
昔、猫を飼っていた頃にひなたぼっこしながら寝ている猫にスリスリして起こしていました。
仕返しなのか、私が寝ていると身体の上の乗って来て顔の方にお尻を向けて寝るのでハッと気がつくと...くさっ
なんて事もありました


あっ...又話が横道に






そして、なぜか作りたくなるこのお方!!!
ヨウムさん
IMG_3015.jpg
チラッと振り返って「呼んだ?」って言いそうです



とりっずフェアに持って行きますよ~





そうそう、とり村のグログの方で出展者の紹介が始まり、KAPUSERUDOも紹介してもらっています。
記事はこちら
よかったら、覗いてみて下さいね~






出展予定



5月27日青空個展手作り市世田ヶ谷観音

6月17日とりッずフェアwithオウム・インコの日

7月13日~17日とりづくし3(委託参加)


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると励みになりま~す
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

No title

ぴいすけさん!
すばらしいです~
どうして そんなにいろいろ作れるんですか

カードケースも欲しいです(私って欲張り?)

sankaku.mhさん

いやいや、そんなに誉められても...
カードケースは少し待ってもらえるなら作りますよ♪
また、相談しましょう。

こ*みわさんごめん...

こみわさ~んゴメン...
コメントを間違えて削除しちゃったよ...(涙)
でも内容は覚えてるから大丈夫!
ありがとう~♪
オカメ飼いの人に可愛いって言ってもらえて嬉しいです♡
無事にお嫁に行けるかなぁ~
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カードケース出来ました♪】

こんにちは~今日は午後からにわか雨が降るかも...って予報だったのに10時過ぎから雨が降って来てしまいました。買い物に出たいのだけど止むのかなぁ...(雨の日のお出掛けは嫌いなので...)もう少し様子見て、止まないようなら最低限の買い物だけ行って来ます。さてさて?...

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

