スポンサーサイト


只今、乾燥中~&羊毛刺繍

こんにちは
昨日はぐ~~~っと涼しくなって寒いくらいでしたが今日は夏日になるとか...
身体がついて行かないよ~





只今、乾燥中の粘土達...
IMG_3009.jpg
でっかい物から小さい物まで


不思議な形の物はなんでしょうね~???



そしてカードケース用の羊毛刺繍
IMG_3010.jpg

もう少し仲間が増えたら仕上げの加工してミシンかけて仕上げます
セキセイインコ中心になってしまったのでオカメちゃんの違うポーズも増やそうかなぁ~





午前中は歯医者に行ったり旦那さんの用事で銀行行ったりして終わってしまったので、この後は制作に集中します。



でもね...お昼食べると眠気が...
いやいや、お昼寝している場合じゃないですよね


頑張りま~す!!!







出展予定



5月27日青空個展手作り市世田ヶ谷観音

6月17日とりッずフェアwithオウム・インコの日

7月13日~17日とりづくし3(委託参加)


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると励みになりま~す
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

No title

わ~
奥のでっかいクッキーが 私のところに来るんでしょうか♪
そして 小さなクッキーたちも 来てくれるかな?(いいとも~! とか)

楽しみ 楽しみです(^^♪

sankaku.mhさん

ピンポ~ン!!!当たりですよ♪
大きいのも小さいのも出来上がりを楽しみにしていて下さいね~

小さい方のイラストはリクエストありますか?
もしあればメール下さいね~
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【只今、乾燥中~&羊毛刺繍】

こんにちは昨日はぐ~~~っと涼しくなって寒いくらいでしたが今日は夏日になるとか...身体がついて行かないよ~只今、乾燥中の粘土達...でっかい物から小さい物まで不思議な形の物はなんでしょうね~???そしてカードケース用の羊毛刺繍もう少し仲間が増えたら仕上げの...

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

