スポンサーサイト


お知らせ~

こんにちは~


週末は娘達と土曜日にTDL、日曜日に『ダークシャドウ』を観に行ってきました。
TDLはすご~く久しぶりだったんだけどやっぱり楽しい
流石、夢と魔法の王国だわ!!!
以前は年パス持ちだったので時間さえ在れば通っていたんだけど、娘達も大きくなると予定もなかなか合わなくなって来て、いつの間にか値上がりしてるし...
日曜日は体力残ってたら...って予定でいたのだけど「今日行かないと又行かれずに終わっちゃうかも~~~」と思い頑張って行って来ました。
いや~良かった!!!
さすがティムバートン!期待を裏切らないわぁ~
次回作は大好きなお話のリメイク版なので冬が楽しみなぴいすけです




そして今日は、いつもより早めの朝食を済ませ、駐車場に椅子を置いて金環日食の観察をしました。
曇っていたので観れないかなぁ~と思ったら雲が切れて観る事が出来ました。
娘達が学校に行ってからもお隣の奥さんと立ち話しながらしばらく空を見上げていました。
雲が切れた瞬間に見えるリングは神秘的でとても綺麗でしたよ~




おっと...話が横道にそれていますね


お知らせ~と言うのは、ブログで仲良くしていただいている方がパン屋さんをオープンする事になり、少しだけお手伝いをさせてもらいました。
本当に私でいいのかな...とも思ったのですが、思い切ってイラストを描かせてもらいました。

パン屋さんは6月にオープンです!
パン工房 「Little Birds」 ― りとるばぁど ―



鳥グッズも少し販売させてもらいます。
お近くの方はオープンしたら行ってみて下さいね~








出展予定



5月27日青空個展手作り市世田ヶ谷観音

6月17日とりッずフェアwithオウム・インコの日

7月13日~17日とりづくし3(委託参加)


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると励みになりま~す
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト

No title

パン屋さん!かわいいイラストですね~
さすがぴいすけさん!
行ってみなきゃ!と思ったら
京都ですね(^_^;)
旅行の際にはぜひ!おじゃまさせて
いただきますね!

TDL

年パス持ちだなんてすごいですねヽ(*´∀`)ノ
先日、世の中が春休みの時に行ったら
すっごく混んでいて3時間待ちのアトラクションがたくさんありました。
お疲れ様でした♡

パン屋さん、とりグッヅもあるなんていいですね♪
時々京都に行くので、近くへ行けたら行ってみます。

こ*みわさん

ありがとうございます♪
何だかちょっと恥ずかしい...

そうなんです。京都なんですよ~
私もいつかは行きたいと思ってます。もし行かれる機会があったら美味しいパン食べて来て下さいね~

ちえさん

こんにちは♪
少しは元気になったかしら?

そうなんです。何年か前までは年パス持ちだったので気楽に遊びに行ける場所だったんですけど今はね...(汗)
春休みは学生が多いからアトラクションは特に混みますよね~
今回はいい感じにファストパスを取ってアトラクションも結構乗れたしパレードもばっちり観て来ました♡

パン屋さんはイートインコーナーもあるとの事なので京都に行かれる機会がありましたら是非足を運んでみて下さい♪
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お知らせ~】

こんにちは~週末は娘達と土曜日にTDL、日曜日に『ダークシャドウ』を観に行ってきました。TDLはすご~く久しぶりだったんだけどやっぱり楽しい流石、夢と魔法の王国だわ!!!以前は年パス持ちだったので時間さえ在れば通っていたんだけど、娘達も大きくなると予定もなか...

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

