スポンサーサイト


素敵なプレゼント♪&発送完了

こんにちは~♪
あっ...こんばんは☆かな?


先日のデザインフェスタの時に素敵なプレゼントを頂いたので紹介しま~す
プレゼントをしてくれたのはブログで仲良くしてくれている『しあわせのもと』のふわさんこちら

以前私のプレ企画に2回とも当選しているラッキーな方です
で、何か作って下さるというのでずぅずぅしくもお願いしちゃたんです。
そうしたら、デザフェスの時に会いに来てくれただけでも嬉しいのに、こんなに沢山のプレゼントを持ってきてくれました~
IMG_2774.jpg


中には...
IMG_2777.jpg
お願いしたパンダちゃんのリンゴバージョン


さらに~
IMG_2776.jpg
いちごバージョン


娘が2人居るからと、2個作ってくれたんです~



それだけでも申し訳ないのに、こんな素敵なグッズと
IMG_2778.jpg


チーバ君のお菓子
IMG_2779.jpg




ふわさん、お会い出来ただけでも嬉しかったのに、こんなに沢山のプレゼントありがと~

これからも仲良くして下さいね~









そして今日はオーダー頂いたオカメちゃんのフレーム入りの物が完成したので発送してきました~
M様~定形外郵便で送りましたので、2~3日で到着すると思いますのでお待ち下さいね
到着しましたら、ご一報頂けると嬉しいです。




その他にも制作は進めていますよ!
ふふふ...な作業とか



その他には、在庫が1個になってしまったカードケース用に羊毛刺繍をボチボチと...
IMG_2804.jpg

今回はヨウムさんも仲間入りしました




明日は天気が荒れるような予報ですね...
今日も時々強い風が吹いています。皆さんお気をつけ下さいね~





 





出展予定



5月27日青空個展手作り市世田ヶ谷観音

6月17日とりッずフェアwithオウム・インコの日

7月13日~17日とりづくし3(委託参加)


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると励みになりま~す
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

嬉しい*^-^*

紹介してくれてありがとうございま~す!!

自分の作品が友達以外の方の手に渡ることがないので
とっても心配だったのですが…
喜んでもらえたようで嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ぴいすけさんにプレゼントをすると決めてから
あーでもないこーでもないと吟味しまして
ファイルとちょこっとレターセットを。
ファイルは私とお揃いですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

また会える日を楽しみにしています♪

ふわさん

こちらこそありがとうございました~♪

ぱんだちゃん可愛いから、私のもとには戻ってこないみたい...
娘達、凄く喜んでたよ~

ファイルお揃いなのね~嬉しいわ♡
次回のデザフェスは出展しないんだけど、どこかふわさんが来れる場所で出展出来るといいなぁ~
そして、いつかは同じか会場で出展しようね!!!

No title

こんばんは♪ 今日届きました!郵便の音を聞いて走って取りに行くほど楽しみにしていました(*^。^*)
すっごく可愛いくてほっぺを何度もつんつんしています+*手紙も着いていて嬉しかったです♪ありがとうございます(^_^) 

小春が亡くなったのはまだ生後半年だったので友達が増えて喜んでいると思います。←いえっ絶対喜んでいます!

またオーダーさせて頂くときがあると思うのでその時はよろしくお願いします。

新しい家族をありがとうございました(*^_^*)

ミヤウチ様

無事に届いて、気に入っていただけて良かったです♪
ふふふ...つんつんしてくれているんですね~

小春ちゃんというお名前だったのですね!
お友達と思ってもらえてると嬉しいな♡

もし、何かありましたらブログの左側にあるメールフォームからでもいいので連絡下さいね~

こちらこそ、ありがとうございました♪
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【素敵なプレゼント♪&発送完了】

こんにちは~♪あっ...こんばんは☆かな?先日のデザインフェスタの時に素敵なプレゼントを頂いたので紹介しま~すプレゼントをしてくれたのはブログで仲良くしてくれている『しあわせのもと』のふわさんこちら以前私のプレ企画に2回とも当選しているラッキーな方ですで、...

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

