スポンサーサイト


追跡取材、1回目!!!

昨日は写真が上手く撮れず追跡取材の報告が出来ませんでした


今日も午前中から作業開始~

自分で出来る所はどんどん進めてましたが、やはり小学生なのでお手伝いも必要なのでちょっとだけお手伝いしてあげて出来たのがこちら
IMG_0085.jpg
凄い小さな箱です。


その他に昨日と今日で、こんなのや、
IMG_0086.jpg

こんなのや、
IMG_0088.jpg

こーんなのが出来ました
IMG_0087.jpg


一昨日まで透明だったお皿はこんな風に素敵に変身
IMG_0089.jpg


まだまだ作業は続くので追跡取材を続けたいと思います







私はというと..........





たいして進んでませんね

ドーナツにトッピングをしました。
IMG_0083.jpg

そろそろ他のパーツと合わせて盛れるかな~





よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

