

オーダー制作

本日2度目の投稿です。

サボっていた家事をしつつ、デザフェスでオーダーをお受けしたフレーム入りのオカメさんの制作をチクチクと...

こんな感じに仕上がってきました
IMG_2803.jpg
m様~こんな感じで大丈夫でしょうか?



修正がききますので鍵コメでもかまいませんのでメッセをお待ちしていま~す。







出展予定



5月27日青空個展手作り市世田ヶ谷観音

6月17日とりッずフェアwithオウム・インコの日

7月13日~17日とりづくし3(委託参加)


本日もご訪問ありがとうございます。お帰りにポチッとしていただけると励みになりま~す
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





















テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

No title

ありがとうございます(*^。^*)
そちらで大丈夫です!!すごく可愛く作ってもらえてとてもうれしいです。

こんなに丁寧にありがとうございました♪

ミヤウチ様

良かった~♪
では、仕上げの作業が出来ましたら発送しますので到着まで2~3日お待ち下さいね。

このシリーズ」は『ほっぺに触ってもいいよ♡』っていう気持ちで作っているのでお手元に届いたらこの子のほっぺをつんつんしてあげて下さい♪
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オーダー制作】

本日2度目の投稿です。サボっていた家事をしつつ、デザフェスでオーダーをお受けしたフレーム入りのオカメさんの制作をチクチクと...こんな感じに仕上がってきましたm様~こんな感じで大丈夫でしょうか?修正がききますので鍵コメでもかまいませんのでメッセをお待ちして?...

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

