スポンサーサイト


デザインフェスタ終了しました。

おはようございます。
土曜、日曜日と出展していたデザインフェスタ。無事に終了しました~
沢山のお客様にお立ち寄り頂き、お買い上げ頂きありがとうございました

私のブースは...
IMG_2770.jpg
IMG_2771.jpg
こんな感じで半分が鳥とその他の動物グッズ、半分がスイーツデコでした。


やはりインコちゃん達と目が合うのか一回ちらっと見てから通り過ぎると思いきや戻ってきて見ていってくれるお客様も沢山いました。
お蔭さまで『ちびちびいんこちゃん』と『ちびもふさん』は沢山の子が新しいお家にお迎えされて行きました。
今頃新しいお家で可愛がってもらえてると思います






今回のデザインフェスタでこれからの方向性も考えて行かないとダメだなぁ~と言う反省点も多く見つかりました。
今後の予定は鳥グッズ関連のイベントが多いので、鳥グッズを制作しながらゆっくり考えて行きたいと思います。








ご来場下さった皆様、出展されていた皆様、本当にお疲れさまでした~!
そしてありがとうございました~!

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

お疲れさまでした!!

お会いできて嬉しかったです!!!
そして、会ってみて気づいたのは、相方のあむるさんのほうを
ぴいすけさんだと思っていたらしいこと(笑)
今回、分かってよかったですw

さらに、息子たちにまで手土産をありがとうございます♪

あ、ちなみにストラップは早速、ケータイに装着しました^^
(次男に狙われているので、壊されないように攻防戦を繰り広げてますがwww)
なんだか色々、楽しかったですー♪
また、どこかでお会いできたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

me*iちゃん

こちらこそ会えて良かったわぁ~♪
ぷぷっ...勘違いしていたのね~
まっ!今回で解ったから良かったという事でね♪

ブログで紹介してくれてありがとう。
私も今回は反省点というか方向性を考える時期かな...と思う出展だったわ!
娘がmei*ちゃんの事「お母さんには見えない!!!」って言ってたよ~
また会えるの楽しみにしてるね♡
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【デザインフェスタ終了しました。】

おはようございます。土曜、日曜日と出展していたデザインフェスタ。無事に終了しました~沢山のお客様にお立ち寄り頂き、お買い上げ頂きありがとうございました私のブースは...こんな感じで半分が鳥とその他の動物グッズ、半分がスイーツデコでした。やはりインコちゃん?...

プロフィール

ぴいすけ

Author:ぴいすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

